029-246-0366

10:00〜18:00 水・木曜定休日

スタッフ紹介

STAFF

スタッフ写真

営業

横田 直之(よこた なおゆき)

経歴
大学卒業後、福島銀行に入社。 2023年5月にランドワークス入社。
趣味・休日の過ごし方

ゴルフ、スノーボード。休日は大洗の海に出没してハマグリ採りや釣りを楽しんでいます。 最近の休日は宅建取得のため通学中。とにかく必死に勉強の日々です。

オススメスポット

ミートセンター菊池畜産のお弁当(鉾田市)
https://www.instagram.com/kikuchimeatcenter/
地元の方オススメのお肉屋さんのとても美味しいお弁当です! お値段もお手頃、お弁当だけでなくお酒のおつまみにもおすすめなお惣菜も。

インタビュー

現在は、主に不動産の仲介と売買の業務を行っています。 簡単に言いますと、土地や建物を売りたいというご依頼から、その物件を査定し、そして、それを仲介か売買か、どちらがいいかを判断してお客様を探す、という仕事です。 とにかく不動産の知識を増やし、業務をしっかり学ぶこと、さらには宅建の資格を取得することを目標としています。

大抵のお客様が、銀行から融資を受けて住宅ローンを組んで不動産を購入されます。銀行でお金を借りるという点においては、前職で専門に行っていましたので、自分の強みの一つとして、しっかりアドバイスさせていただきお客様に喜んでいただけたらと考えています。

スタッフ写真

お客様へのメッセージ

地域に密着しているという点は、ランドワークスの強みの一つです。

水戸店、鉾田店、そして今年から石岡店と、よりこのエリアに関して、地域密着で強みを発揮していくと考えています。私はまだ経験は浅いですが、社長をはじめ不動産業に長く携わっているスタッフが多く、様々な情報提供など、お手伝いができる会社です。

また、異業種からのキャリアチェンジ組も多く、私もそうですが、色々な部分でお手伝いできるのも強みだと思います。

スタッフ写真