029-246-0366

10:00〜18:00 水・木曜定休日

スタッフ紹介

STAFF

スタッフ写真

水戸店 / 事務

郡司 明美(ぐんじ あけみ)

経歴
前職ではJAバンクに勤務。 窓口業務にて主に口座開設や年金相談などのお客様対応を担当。 ランドワークスには2023年2月入社。 現在は営業サポートを主に担当。
趣味・休日の過ごし方

休日は散歩をしています。早朝から逆川公園あたりを1時間半ほど歩いています。
お休みの日だけ、週に1〜2回程度歩くだけですが、とても気持ちいいですよね!

オススメスポット

さつま(水戸市)
https://satsuma-mito.com/index.html
水戸市の笠原小学校の近くにあるダイニングバーです。
焼酎とお料理が美味しいのでおすすめ!

インタビュー

現在は、役所に行って書類を揃えたり査定の書類作成などの業務をしています。お客様とは主に電話などでやり取りさせていただくことがあります。

ある時、営業同行の際、自分がいることでお客様がリラックスしてくださったように感じたことがありました。 女性のお客様やご高齢のお客様など、自分が同行することで不安を感じることが少しでもなくなれば、とても嬉しいなと感じた一件でした。

社内では営業が少しでもやりやすくなるようサポートを、また、お客様には安心して仕事を任せてもらえるよう、今後益々成長したいと考えています。

スタッフ写真

お客様へのメッセージ

ランドワークスは、地域密着、地元に精通していて、お客様にとって、とても身近で便利な存在であると思っています。

ランドワークスの「人」を見てください。
ランドワークスのスタッフは、誠心誠意、お客様に寄り添い、全員が「お客様のために」という感覚を持っています。

私もまだ社歴が浅く、一つ言われたら一つしか返すことが出来ませんが、これから、二つ三つと返せるように成長し、お客様の願いを叶えられるような仕事をしたいと心がけています。

ご用命あれば伺いますのでよろしくお願いします!

スタッフ写真