029-246-0366

10:00〜18:00 水・木曜定休日

スタッフ紹介

STAFF

スタッフ写真

鉾田店 / 営業

長谷川 健(はせがわ けん)

経歴
大学卒業後、福島銀行に入社。 2022年6月にランドワークス入社。
資格
宅地建物取引士
趣味・休日の過ごし方

料理とお酒、家族サービスです。休日は飲み&つまみながら夕飯を作ります。 子供が好きなのは、厚焼き卵と唐揚げ。お弁当の卵焼きは私担当です。子供はパパとママの味がわかるようです。

オススメスポット

洋食亭ときわ(鉾田市)
https://tabelog.com/ibaraki/A0804/A080403/8006054/
奥さんも連れていったオススメの鉾田の老舗洋食屋さんです。

はせがわ(鉾田市)
https://tabelog.com/ibaraki/A0804/A080403/8017356/
鉾田店のスタッフに聞いた居酒屋さんです。
自分はまだ行ったことないですが、美味しいとのことで、オススメだそうです!

インタビュー

現在は鹿行エリアを担当しています。 空き家や古い物件の相続問題や買い取りなどのご相談も多いエリアです。 基本的にはお断りはしないよう努力していますが、これまでは自分自身の経験不足もありどうしても難しい物件もありました。しかし、不動産会社として「取り扱いません」ということは、出来る限りなくしていきたいと考えています。

こうした空き家問題などを解決することが、ランドワークスとしての地域貢献になるのではないかと思っています。
ランドワークスは、上下関係もなくフラット。上長にも相談しやすく話しやすいので社内の会話も多くとても良い雰囲気です。社内と同様に、お客様との距離感も堅苦しくなく、フランクにご相談いただきやすい雰囲気を作れていると思います。
とは言え、一般的に不動産会社というと、少し軽薄なイメージをお持ちのお客様も多いと思います。
大切な不動産を任せる相手として、信頼感や安心感を持っていただくよう、服装には気をつかうよう心がけています。

スタッフ写真

お客様へのメッセージ

処分に困っている不動産や、相続の問題、そしてご融資、住宅ローンなど、不動産会社としての目線と元銀行員という目線を持ち、幅広い相談に乗れる。そんな強みを持った営業マンがいる不動産会社も珍しいのではないでしょうか。

お客様が困っていらっしゃる不動産をご売却できるように、色々な選択肢をご提案していきたいと考えています。

地元の方のお力になることが、ランドワークスとしての地域貢献に繋がると思っています。

ランドワークスは今年30年。この先もどうぞよろしくお願いします!

スタッフ写真